おすすめ


プレミアム バンダイ

スマイルプリキュア 感想 第14話

スマイルプリキュア 感想 第14話!!


修学旅行編も今週で終了。
奥さんと子供達と恒例ですが一緒に鑑賞。

スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1
スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1


迷子になったらその場を動かない。
動いても勝手に買い食いして・・・と奥さんは許せんと一人憤慨。
確かに同じ状況になったら怒れて仕方が無いかもね。
「みゆき」や「やよい」の様な女の子はリアルでもそうなっちゃいますね。


大阪のおばちゃんキャンディは必須!?
このイメージは子供に定着かもね。
確かに子供にはお菓子が一番。


それにしてもしっかり組の中の緑川なおことキュアマーチはかなりの大食いでしたね。
兄弟多いと取り合いですから^^。
タコ焼とかお好みとか串あげとかめっちゃ食べたくなった!!


最後にみゆきの母登場。
美人でしたね。2chでも騒がれてたっけね。
来週の放送日の翌日が2012年の母の日(5月13日)だから
母の日関連の内容に。
自分も両方の女親に用意をしなければ。
↓↓↓
楽天市場の母の日特集2012をチェック

Yahooショッピングのの母の日特集2012をチェック

こちらを利用してプレゼントです^^!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プレミアム バンダイ
Copyright © スマイルプリキュア 画像 ネタバレ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

無料ブログSEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。